ねたばれ掲示板

42226
ねたバレ掲示板です。ご注意ください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ツアー2017 人生 ~デビュー25周年やな!せやせや!~ - 管理人cyu

2017/07/17 (Mon) 13:30:25

高松
http://www.ulful-q.or.tv/what_l310.html

広島
http://www.ulful-q.or.tv/what_l309.html

レポしました。

書き忘れたけど - 管理人cyu

2017/06/28 (Wed) 15:38:29

大阪のレポを書きました。書いた後、思い出したんだけど、、些細なことなのでもうレポに追加するのもアレなんで、ここに書きますが、

ジョンBが、サンコンに、このフェスティバルホールで何ちゅう話を…と言った後、松本君の機嫌が悪なるやん。って…。

昔、松本くんちに行って、柿の種を食べてたら、「柿の部分ばっかし食べるな」って怒られた事があって…(笑)ってジョンBが昨日言ってて爆笑やった。

松本くんに怒られてばっかりって言ってましたけど、トータスさんは、そんなに怒ってないよ~って言ってましたが…。

無茶苦茶面白かった。でた~この感じ!懐かしい!と私は思ったのでした。

レポしてます。 - 管理人cyu

2017/06/28 (Wed) 12:47:29

ツアー2017 人生 ~デビュー25周年やな!せやせや!~@埼玉・戸田市文化会館

http://www.ulful-q.or.tv/what_l307.html


ツアー2017 人生 ~デビュー25周年やな!せやせや!~@大阪・フェスティバルホール

http://www.ulful-q.or.tv/what_l308.html

大阪 - 管理人cyu

2017/06/27 (Tue) 22:25:04

セトリは、一緒。
衣装が違ったなぁ。
こまかな、演出も違ったかな。
また、レポします。

6/24とだぶんセトリ - 今回も匿名で

2017/06/26 (Mon) 11:08:56

こいよ
やぶれかぶれ
すっとばす
おれを夢中にさせないで
バカヤロー
それが答えだ!
しあわせ
迷ったら Do it
はげしくやさしく
せやなせやせや人生は
ガッツだぜ!!
ツーツーウラウラ
サムライソウル
ええねん
バカサバイバー
もうあかんブギ
笑えれば

- アンコール -

SUN SUN SUN ’95
バンザイ ~好きでよかった~

たぶんでこれで。

Re: 6/24とだぶんセトリ - cyu

2017/06/27 (Tue) 11:11:08

いつもありがとうございます。
今ツアーもどうぞよろしくです!

まだある - 管理人cyu

2017/06/24 (Sat) 19:14:41

さんさんさん

後で、ちゃんとまとめたす。

続き - 管理人cyu

2017/06/24 (Sat) 19:10:43

はげしくやさしく、
おれを夢中にさせないで
笑えれば

セトリ - 管理人cyu

2017/06/24 (Sat) 19:07:05

順不動産

こいよ
やぶれかぶれ
すっとばす
しあわせ
それが答えだ
Do IT
サムライソウル
ええねん
ツーツーウラウラ
バカサバイパー
バカヤロー
せやなせやせや
もうあかんブギ
ばんざい
ガッツ
まだあるわでてこん、

斎藤祐太ソロ ソロ - 管理人cyu

2017/01/28 (Sat) 22:47:36

伊賀せとり

トータスさん
ユーレイ
涙をとどけて

全員で
マイ バック ページズ カバー ボブデュラン
さすらい
斎藤さんの曲(タイトルわからない)

です。
だいたい、二時間ぐらい。
でも、梅田アカソーでは、二時間半やったみたいやから
わかりません。


セトリありがとうございます。 kumako

2016/11/24 (Thu) 09:55:40

cyuさんライブツアーお疲れ様でした。
音楽以外にどんなだったかまたゆっくり教えてくださいね。
レポ楽しみにしています。(^^)/

Re: セトリありがとうございます。 - 管理人cyu

2016/11/24 (Thu) 21:03:30

カキコミしていただいてありがとうございます。
kumakoさんは、来られてなかったのですか?来られてるかな?と密かに思っていましたが…。
簡単なレポですが、よかったら読んでくださいね。http://www.ulful-q.or.tv/what_l296.html


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.